✌スマイルピース✌

仁奈の膣よりもきついブログ

悲しみのSUN♡FLOWER

どうも 頭パッションPです。 先日のシンデレラガールズ劇場でパッションタイプのEDが公開されましたね。 その曲名はSUN♡FLOWER サンフラワー? どーでもいいけどこのサンフラワーってユニットの君にいっぱいって曲デレマスの中で一番好きです。 はい さてお…

ロリコンが物申す

おはようじょ〜(^○^)どうも くりけんと申します ロリコンの人ってなかなか自分の事をロリコンと認めない人多いですよね。 たまたま好きになるキャラが小さいだけって言う人結構います。 でもそれって自分の事幼女大好きのロリコンって言ってるのと同じじゃな…

デレマスの好きなキャラ

こんにちは こんばんは今回はアイドルマスターシンデレラガールズの好きなキャラをタイプ別で紹介していこうかなと思います。 なんでこんなこと書くかは自分のメモ用としての意味とデレマスが好きなフォロワーさんも結構いるのでこれをみて「僕もこの子好き…

おしっこについて

どうも 今回は放尿中について おしっこをしてるいる時にですね 何か液体を口に頬張ってるとね 自分のおしっこを頬張ってる感じして 興奮しますよね 特にお風呂場でしっこしながらシャワー口に入れてるとよりそれっぽく感じます。風呂場でしっこはあまりよく…

夏に帰省したい女性声優の子宮ランキング

こんにちはこんばんは くりけんです 今回は夏に帰省したい女性声優の子宮ランキングを発表したいと思うところ。 まずこのテーマについて深く考えたい。 夏といえばお盆休みがあり実家に帰省し日々の疲れを癒やす人もさぞ多いでしょう。 しかし 実家暮らしの…